Entries

コメント : -


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://apricotgx.blog6.fc2.com/tb.php/9-28f462f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャンクなのれす。(0)

2007.07.31a
この文章はSONYなPCG-SRX7E/PでOFF書きです。
とくに書き残すこともないけど、何か書きますね。

あ”ー。

秋葉原が危険な町であることは、だれもが知っていることです。
そんなこと、いまさら書かなくてもいいんだけど。

先日などは、公園の真ん中でテニスとかしている若者が出現してたり。
サカーボールをぶけられたことある、わたしからすれば今こそ野球を!

とか、思った。

野球とサッカーとテニス。できるものならば、公園を縦横無尽に駆け回り、
曲芸のごとく、さまざまなクロスプレーを見せていただきたいと。

片端で、テニスボールを打ち合う若者。その向こうで、キャッチボールを始める親子。
あげく、ラジコンバギーなども走り出す情景を思い浮かべる。

なかなか、味のある風景にしあがること間違いない。

そこで、110番ですよ。

「公園で危険行為を発見しました。」
怖くて注意することも、近づくことも出来ません。

時間にして3分ほどですべてが解決すること間違いない。ふむふむ。

まさに、ドロケーですね。
イベントの終わりには、周囲に特性シールなどを配布します。

ふむふむ。
ドロボー3に対して、刑事は4ぐらいと大目にしときましょうか。

あっと、向こうの一角では謎のトレーディングカードOFFが開始されています。
ふむふむ。

ここは、黄色い公園。いわゆる、黄色い系のものをいろいろ集めてみますね。

あ”

最新のトレンドといえば、外人缶蹴りでしょうか。
逃げるのは、コスプレさん。

なかなか、楽しそう。

いろんなイベントが目白押しですん。

うへへ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://apricotgx.blog6.fc2.com/tb.php/9-28f462f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
